面接の練習

2013/01/23 Wed (No.968)

 今日は忙しい一日でした。放課後には面接練習を希望する生徒と面接を行い、そのあと進路統計用のデータを作成していました。それがすむと学年末テストを作っています。 

 私立高校の進路希望調査や公立高校前期の進路希望調査も発表されており、それらについても紹介したいのですが、今日はまだこれからテストを完成させたいと思いますので、本当に短いブログ記事ですが、この辺で失礼させていただきます。

 明日は、センター試験の自己採点結果にもとづいた説明会が各予備校で催されます。わたしも駿台・ベネッセの説明会に出席します。

関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示