ホームページの引越し

2012/04/07 Sat (No.670)

 わたしはOffice Live Small Business というMicrosftのサイトに3つのホームページをもっています。もう3年以上無料で提供されてきました。ところがこの5月から有料サイトとなり、月額600円かかるようになります。3つのサイトで1800円。いずれも趣味についてのサイトなので月々1800円払ってまで継続しようとは思っていませんが、どこかに引越しをする必要があります。

 簡単に引越しできるだろうとたかをくくっていたら、ホームページのコードはaspxで記述されています。htmlとcssだけなら切り貼りをするだけで引越しできそうだと考えていたのですが、aspxはそう簡単に動くのでしょうか。とはいえ至急引っ越しをしないとサイトは使えなくなってしまいます。2月から無料サイトの閉鎖のアナウンスはあったのですが、年度末の忙しいときと重なって何もできませんでした。

 これからの土日は忙しくなりそうです。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示