2012年大阪府私立高校進路希望調査

2012/01/25 Wed (No.595)

 センター試験も終わり国公立大学の出願、私立大学の一般入試の始まりと受験のハイシーズンです。また高校入試の出願も近づいています。このブログのアクセス数も毎日3000を超えるようになってきました。ヤフーやグーグルなどから訪問される方が多いのですが、その検索語句を調べてみると、大阪府私立高校進路希望調査というのも結構数多いです。

 そこで遅きにすぎるのですが、私立高校の希望調査結果(1月20日発表)を載せたいと思います。出典は1月21日の朝日新聞朝刊となります。右端の増員可能数というのは、定員を超えて優秀な受験生がいた場合、その増員可能数まで超過受け入れができるということを表わします。

私立希望2
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示