関西私立大学文系入試カレンダー

2012/01/09 Mon (No.576)

 今日は成人式が各地で行われました。昼過ぎに会場の前を通ったら、完全に酔っぱらった新成人が友人たちに介抱されていました。どこにでも羽目を外す若者はいます。

 しかし受験生の皆さんは今週末はセンター試験。明日からは3学期も始まります。さて、もう受験計画はできていると思いますが、関西の私立大学文系の「一般入試カレンダー」を載せたいと思います。いちばん見やすい夕陽丘予備校のカレンダーです。クリックすると大きくなります。(出典 「Shinro 2011 autumn」夕陽丘予備校)

文系日程1

 各大学の入試日程の重なりをチェックしてください。ただし出願に際しては、必ず入試要項で確認することが必要です。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示