試験問題ができない

2011/07/08 Fri (No.389)

 先週末から、ずっと忙しい日々が続いています。学区外で開催された進路部長会議、大学進学説明会、センター入試説明会と学校を空ける日も多く、どんどんたまってくる仕事を処理する時間がありません。今日は学校にいたのですが、2つの会議があり、合計4時間近く時間をとられ自分の仕事はほとんどできませんでした。

 今、試験中です。わたしは2科目を教えており、そのうち1科目の試験が終わりました。でも試験を採点する暇がありません。それどころか、月曜日にもうひとつの科目の試験があるのですが、その試験問題はまだできていません。さすがに月曜日に準備するわけにはいかないので、明日、明後日と登校して作ろうと思っています。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示