春のオープンキャンパス

2011/03/02 Wed (No.258)

 今日は、大阪府立高校前期入試の合格発表日でした。そして来週の火曜日からは、後期入試の願書受付が始まります。その合間をぬって学年末試験が実施されています。1.2年の生徒諸君は、学年末試験が終わるとしばらく自宅学習となります。そのあと3月15日の終業式を終えるといよいよ春休みです。

 春休みの間に、オープンキャンパスを実施する大学が増えてきました。今日は、関関同立、産近甲龍のオープンキャンパスの日程についてお知らせします。それによると、関西学院大学3/19(土)、龍谷大学3/21(祝)、同志社大学3/26(土)、立命館大学3/26(土)、関西大学3/26(土)、京都産業大学3/27(日)、近畿大学3/27(日)、甲南大学4/23(土)となっています。詳しいことは、それぞれの大学のホームページで調べてください。

 新3年生で、まだどこの大学のオープンキャンパスにも参加したことのない人は、ぜひ春のオープンキャンパスに参加して、大学を体験してきてください。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示