300万アクセス突破

2018/09/23 Sun (No.1643)

 長い間このブログを更新することもなく、自分でもアクセスすることが少なくなっていたのですが、こうして久しぶりにのぞいてみると、カウンターが300万アクセスを超えています。まだ、訪問してくださる方がたくさんいらっしゃるのは、たいへんありがたいことです。

 こういうわたしも、再任用ですが、まだ教壇に立っています。現在の高校に赴任してから進路とかかわることも少なく、授業がメインの生活となってしまいました。しかし、教えることは同時に学ぶことであり、毎日少しずつですが、新たな発見に驚くとともに、楽しい日々を送っています。いま勤めているのは、2学期制の高校なので、そろそろ前期末考査となります。大学の入試問題を参考に、センター試験にも対応できるような問題を考えているところです。

 こうして訪問してくださる皆さまがいることを励みに、折を見て、ブログも更新していかなければならないと、思いを新たにしております。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示