センター試験1日目終了

2017/01/14 Sat (No.1574)

 センター試験第1日目が終了しました。雪の影響もあり8会場で試験時間が繰り下げられましたが、全体的にはそれほど重大な混乱はなかったようでほっとしています。また74人が21日の再試験を受験することとなりました。

 今日は、文系の地歴公民、国語、外国語の試験でしたが、予備校などの速報分析によると難易度は昨年と比べてそれほど大きな変化はなかったようです。平均点の予測などがこれから各予備校などによって行われます。わかり次第このブログにも載せたいと思いますので、しばらくお待ちください。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示