トータルアクセス250万回を突破

2015/02/25 Wed (No.1447)

 このブログのトータルアクセス数が250万回を超えました。昨年の春、ブログの更新を中止し、しばらく放置していたのですが、時々書きたいことなどがあり、時たま更新するようになりました。かつて毎日書き散らかしていたころには、定期的に訪問してくださる読者の方もいて、みなさんにたいへん励まされました。

 訪問履歴を見ていますと、最近では新しい読者のほうが多く、またパソコンのみならず、スマートフォンからの訪問もずいぶん増えてきています。更新頻度は少なくなりましたが、ともかく、記事数も1400を超え、ブログも延べ5年を超えることができました。これもひとえに読んでいただける皆さんのおかげだと感謝しております。

 大学入試もそうですが、これから大阪府の公立高校入試も毎年のように大きく変わっていきます。朝令暮改の教育改革は決して望ましいものではありません。これらの変化で一番影響を受けるのが、これから高校受験を迎える中学生の諸君です。これから受験を迎える生徒や保護者のみなさんに、できるだけ、新しい情報を伝えていけたらと思っています。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示