お久しぶりです

2014/09/15 Mon (No.1412)

 ブログを更新しなくなって、ほぼ半年がたちました。それでも、高校生の就職試験が近づくこの頃は、毎日1000人をこえる方がこのブログを訪問されています。たいへんありがたいことだと思います。また、この半年、たくさんの応援コメントもいただきました。そのいずれにも返信できていないことを申し訳なく思います。

 この夏に、ブログをホームページにしようと思い、レンタルサーバーも借りました。しかし、ホームページにするには、書き散らした記事の数が多く、なかなか、はかどっていません。

 そうこうするうちに、わたしも何かまた新しく書きたいという気持ちも起こってきました。入ってくる情報は、進路部長であった昨年と較べ限られています。それでも、もし何か皆さんにお話しできることがあれば、少し書いてみたいなと思うようになりました。

 進路指導を離れて、日常的な出来事や感想など、他愛のない記事になるかもしれません。また、ときたましか更新できないと思います。とはいえ、久しぶりにこうしてパソコンに向かうと、進路指導に追われながらも、毎日くだらないことを書き綴っていたころが懐かしく思います。少しずつですが、書き足していけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示