長い間ありがとうございました

2014/03/31 Mon (No.1411)

 今日でわたしも定年退職となります。つたないブログをよく3年半も続けてこられたものだと思います。乏しい頭脳のため書くことが見つからないことが往々にしてあり、苦し紛れの更新をしてきました。しかしながら、こうして毎日書き続けてこられたのも、ひとえに読者の皆さんの励ましがあったからです。

 今朝、校長から辞令をいただきました。実際は明日からも再任用として働くことになりますが、進路指導部を離れたので、これからは授業に専念しようと思います。本当に今までの皆さんの温かいご支援とご協力に感謝いたします。長い間どうもありがとうございました。

 ひとまず今日でブログの更新は最後にしたいと思います。また夏ごろに暇ができたら、ブログの内容をまとめて、ホームページでも作りたいと考えています。
関連記事

コメント

Secret

No title

いつも楽しみに拝見しておりましたので、残念です。
夏ごろのHPを楽しみにしております。
長年にわたるご指導、お疲れ様でした。

いつもタイムリーな話題ありがとうございました。
おつかれさまでした。

コメントありがとうございました

Andyさん、いつもコメントありがとうございます。
ホームページを作成した折には、よく似たタイトルでUPLOADしようと思います。その時にはよろしくお願いいたします。

コメント以外に、みなさんから、メールをたくさん頂戴いたしました。お返事は差し上げられていませんが、皆さんの心のこもったメールに感謝申し上げます。

たいへん長きに渡り,いろいろな情報発信をされ,お疲れさまでした。
現場の様子もよくわかり,とても参考にさせていただいていました。
ブログ終了は残念ですが,ホームページ開設の際にはぜひ連絡いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。


プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示