進路データのまとめ

2014/03/22 Sat (No.1401)

 大阪府立大学中期日程の発表は明日行われますが、今日までに、ほとんどの国公立大学後期日程の合格発表が終わっています。関西では大阪大学、大阪教育大学、大阪市立大学、大阪府立大学の後期日程の合格発表が今日でした。

 後期日程に失敗したひとも、私立大学に進学するか、浪人するかを決めなければなりません。わたしの高校でも来週には、ほぼすべての受験生の行き先が決定することと思います。それを受けて、わたしの最後の仕事として、進路状況をまとめたいと思います。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示