就職した卒業生

2014/01/15 Wed (No.1333)

 今日、午後5時前に卒業生が訪ねてきました。わたしが就職担当の年に居酒屋に就職した生徒です。今日は重要な会議があり、少し待ってもらって6時過ぎまでいろいろと話をしていました。飲食業界の内部話も聞けて大変面白かったです。

 そしてそのあと、一緒に飲みに行っていました。帰ってきたのが遅かったので、とりあえず更新させてください。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示