ゴールデンウィークも終わりました

2013/05/06 Mon (No.1071)

 ゴールデンウィークが終わりました。みなさんにとってどんなゴールデンウィークでしたか。わたしは、後半の4連休は午前中だけですが、ずっと学校で仕事をしていました。授業のプリントや講演会の資料、進路資料の作成など、いろんな仕事がたまっていたので片付けるいい機会でした。

 5月4日には昔の教え子たちが自宅を訪ねてくれました。今年は、そのうちの一人がやっと結婚するというので、フィアンセをつれての登場です。彼らとはもう10年来の庭でのBBQパーティとなります。ちょうどわたしの子どもたちも帰省していたので、久しぶりにみんなで親交を深めました。

 さて、今日は帰省していた子どもたちも、それぞれ帰ってしまいました。またこれからは少しさびしい生活となります。
関連記事

コメント

Secret



プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示