記事数が1000を越えました

2013/02/25 Mon (No.1001)

 このつたないブログに書きとめてきた記事もいつのまにかNo.1000を越えました。途中で書き直したり、ボツになった記事もあるので、実際の記事は1000より少ない数だと思います。いつも同じことを繰り返して書いているみたいで進展もなく、参考にならないことも多いかと思いますが、3年近く続けてこられたのも、読者の皆さまのおかげです。

 これからもしばらくは脈絡もなく思いつくままに書いてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 凄いと思います!

躁介さん、いつも応援ありがとうございます。
また、いつもお読みいただいている皆さんのおかげで続けてこられたのだと思っております。
本当にありがとうございます。
進路ルーム

> 進路ルームさんの記事を読ませて頂く度に、「継続は力なり」を痛感させられます。どんなことがあっても毎日必ず書き続けていることで信頼にも繋がると思います。これからも1500-2000-2500-3000と続けて行って貰いたいです。

凄いと思います!

進路ルームさんの記事を読ませて頂く度に、「継続は力なり」を痛感させられます。どんなことがあっても毎日必ず書き続けていることで信頼にも繋がると思います。これからも1500-2000-2500-3000と続けて行って貰いたいです。


プロフィール

進路ルーム

Author:進路ルーム
京都の大学で大学・大学院と8年間を過ごし、高校の教師となりました。文系ですが、コンピュータ大好き人間。人間(生徒)に倦むと機械(コンピュータ)が恋しくなり、機械に倦むと人間が恋しくなります。

ブログ内検索
カテゴリ
今まで訪問された方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示